2007年10月28日

赤福(写真無し)

たまには時事ネタで。
今1番食べたいものが赤福です。
少し前は白い恋人でした。
その少し前は吉野家の牛丼でした(ミートホープは嫌でした)。
毎日あれだけコマーシャルすれば食べたくなるのですが誰も持っては
来てくれません。
今、赤福をお土産に持って、旅行すると大うけ出来ると思うのですが・・・。
あと亀ダワシは解りにくいと思います。
誰か赤福をお土産に持ってこなくてもいいので、遊びに来て。



http://www.saipan-aqua.com/


posted by ユタカ at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじじ、何でそんなに面白いの?
Posted by あっこ珍 at 2007年11月02日 16:19
豊さん、お世話様でした(夕飯のときだけ?)
亀たわしって亀の子たわしのこと?
行く前にリクエストしてくれれば持っていったのにぃ、シャイなんだからぁ〜。
また、遊びに行きますね、次は亀の子たわしとジンギスカンですかね?!  またねぇ〜!!
Posted by やすえ at 2007年11月03日 00:29
あっこ珍
もっと凄いの有るけど落ちが下品な為ブログに書けないし大スペクタル映画化決定なのだが(落ちだけに変えれないし)聞きたかったらメールください
(返信しないと思う)
サイパに来たら教える。(サイパン在住の方は気になるなら聞いてください3分で話します聞いた方は面白いつまらないを必ずコメントくださいそれがルールです)

やすえさん
亀たわしと言えば
池に落とした金と銀のたわしの事です
シャイな強欲です。
Posted by at 2007年11月14日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック