2007年06月19日

常夏

常夏です平均気温29℃位です(1年中半そで短パンです)
雨季と乾季が有りますが雨季と言っても1日中、雨ではありません。
乾いたシーズンと湿度のあるシーズンと思ってください。



IMG0095.pcd.jpg



http://www.saipan-aqua.com/
posted by ユタカ at 13:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近い、時差なし、常夏の先に進まないと!
サイパンの海の魅力、アクアマリンの魅力にはいつになったら、到達するのやら…。
Posted by いずみ at 2007年07月02日 23:11
豊さん、肝に銘じた割には更新遅いっすよ。  集客作戦頑張って!  蘭子さんお元気ですかぁ〜?
Posted by やすえ at 2007年07月13日 23:56
いずみさん
このペースで行けば(半年4回の更新)
あと4,5年はこのネタで行けるかも。
やすえさん
肝、完全にビールに負けてしまっていました。
蘭ちゃん、やすえさんに会えない以外は元気です。
Posted by ユタカ at 2007年07月14日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック